チケット入荷! MLM_2017 

ミニライブ2017 チケット入荷しました

s-sDSC02890.jpg

1台 ¥3000  このチケットを、、
ルームミラーの首に掛けて入場です


s-sDSC02876.jpg

7月16日の日曜日、
場所はいつものスキー場です。


s-sDSC05735.jpg

s-sDSC05729.jpg

s-sDSC05721.jpg

s-sDSC05701.jpg
s-sDSC05679.jpg

s-sDSC05570.jpg

s-sDSC05558.jpg

s-sDSC05545.jpg

s-sDSC05536.jpg

s-sDSC05501.jpg

テーマ : カスタム
ジャンル : 車・バイク

MLM_2017

mini live meeting 2017
s-sDSC02876.jpg

今年は 7月16日(日曜) にあります!

場所はいつものスキー場。

チケット入荷したらまたUPしますので
よろしくお願いいたします


テーマ : カスタム
ジャンル : 車・バイク

5月の連休

5月の連休は

3(水) ~ 7(日) のあいだ、お休みいただきます

よろしくお願いします

s-sP1130678.jpg

W222 Sクラスさん
s-sP1130682.jpg
こんな奥地にスピーカー発見。。低音用かな?



テーマ : カスタム
ジャンル : 車・バイク

ねんまつ

今年もあともうちょっと。。

年末年始は
12/29 から 1/4 までお休みを頂きます

また28日は掃除のため、作業はストップとなりますので
よろしくお願いします

zzDSC08321.jpg
ウチとしては珍しく早めのおしらせでした。。
↓この年は12月26日に書いてます(汗
14-15
ってか今回より1日多いじゃんw

zzP1110911.jpg

テーマ : カスタム
ジャンル : 車・バイク

お盆2016

8月に入りました!

暑さにはなんだかだいぶ慣れてきましたが、
日は確実に短くなってきていますね。

好きな季節は、、
夏が好き 冬が好き などという言い方をよくしますが、
僕は 日が長い季節が好き なのかも。



8/11 ~ 8/16 の期間、お盆休みをいただきます

よろしくお願いいたします

zzDSC06516.jpg

テーマ : カスタム
ジャンル : 車・バイク

検索
リンク
QRコード
QR