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KW → KW

R56 クーパーさん

さすがに10年、10万キロなど
1周してきた感なR56系ミニ、
今回は足まわりをリフレッシュ



NAモデルのJCWエアロ装着車って貴重!?

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いきなりフロントサブフレーム降ろし

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下回りブッシュで一番傷む、
フロントロアアームブッシュ交換。

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そしてコレ!

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今まで頑張ってくれたKW車高調から、
新品のKW車高調へと。

当然、同時にアッパーマウント類も新品に

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さあ2周目も頑張っていきましょう~

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E92 KW→KW

E92 335 さん。

車高調サスキットを取付け!
・・・ではなく

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KW車高調から
KW車高調への交換でした!

オーバーホール
という方法があるけど、、
かなり距離を走っているし、
オーバーホール作業中は
数週間?車に乗れなくなる。

新品キットに交換という選択、
メチャいいと思います。

特にKW(カーヴェー)さん、
以前にくらべて価格設定が
かなりお手ごろになったし。


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古いリアダンパーは
ガスが抜けているようで、
ロッドが伸びてこなかった。

E90系3シリーズは、リアダンパーの
下側の固定方法が独特なので、、
通常よりもダンパーに負担かかると思う。


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新品はやはり、、気持ち良い


以前作った排気さんも
問題なさそう~
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F20 135 KW

F20 135 さんに KW車高調 ですが、、

今回はちょっと様子が違う

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これ、純正で付いてる
減衰力調整機能を 生かした物。

なのでキャンセラーを付けるでもなく
純正ストラットを加工するでもない、
純正機能を生かしたままで
完全に置き換えるというもの

純正機能完全対応 みたいな

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同時にブレーキもリフレッシュ~
あとはホイールですね!

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R53 KW V3

R53 ミニさんに KW V3 車高調~

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V3 とは、、 伸び側・縮み側、
個別に減衰調整が可能なモデルです

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純正形状のコニFSDさん、
お疲れさまでした
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R53ミニ用のKW車高調の場合、
伸び側調整は 前後ダンパーの最上部
縮み側調整は 前後ダンパーの最下部
にあります

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R53*ST*ARM

今回はR53ミニさん

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コニさん、お疲れさまでした
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そしてようこそSTさん
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