jm-2

たまに見かけます この光景。

z_DSC07148.jpg

お昼休みの時間に~ ストレートで撮影してる。
z_DSC07149.jpg
どんな写真になるのかな?
しかし、、、寒そう! 


というわけで、、 おめでとうございます 
z_DSC07150.jpg

前に見かけたとき は、、2年前の5月だったのね~


テーマ : カスタム
ジャンル : 車・バイク

Krating Daeng

10月です。

今日は試運転していたら、
信号待ちでツクツクボーシの声が聞こえました
ひさしぶりのオクトバーシケーダ。


こちらは9月前半のフルムーン。
x-DSC06167.jpg

x-DSC06175.jpg


レッドブルのミニ、、
ミニのイベントではよく見かけてドリンクをもらいに行きましたが~
x-DSC06348.jpg

ミニバイクのレースでも発見。 
x-DSC06352.jpg
R56のクーパーでした

ちなみにこれは “Krating Daeng”
1879311890_67.jpg
タイ産の、炭酸無しエナジードリンク 。
インドネシアのお土産でもらった。

レッドブルもどき、なのではなくて  これが元ネタ。
これを参考にしてレッドブルを作ったらしい  →レッドブル




テーマ : カスタム
ジャンル : 車・バイク

さすが鈴鹿

あっ 新しい道だ

s-DSC04177.jpg



と思ったらフォーミュラが走ってきましたw

s-DSC04190.jpg

s-DSC04191.jpg

s-DSC04199.jpg

今年からこのカテゴリーもエンジンがダウンサイジング。

直4ターボエンジンになり、音の迫力が。。

テレビで見るエフワンも残念だったけど、
目の前走ってく国内トップフォーミュラまでも(汗


新型シャシーで見た目はカッコ良くなったけどね。。


はっきりいって1000ccのスーパーバイク(?)
のほうが元気で良い音してます。

s-DSC04197.jpg

後日たまたまチーム関係者の方から聞いた話ですが、、
この日のCBR1000には
レースでは使えないスペシャルサイレンサーがついてたそうです!

フォーミュラも、、この日だけ
昨年までのV8NAエンジン積んできたら良かったかも?(汗


テーマ : カスタム
ジャンル : 車・バイク

無音の鈴鹿

いい天気です。これ重要

今回は走りにじゃなくて、レース見に行ってきました
s-DSC01538.jpg

せうやまの先輩たちでプライベーターとして
自チームでソーラーカーを作り、走らせ続けているひとたちがいます
もう何回も優勝を飾っている本気のチーム。
s-DSC01539.jpg
他のクルマと見くらべても、完成度はかなり高そう!さすが。


いつものサーキットと違い、エギゾーストノートが 無い
s-DSC01565.jpg

s-DSC01590.jpg

s-DSC01596.jpg
いい天気でよかった~。


テーマ : カスタム
ジャンル : 車・バイク

Fさん

この角度から見て思ったんです。


雨降ってるときに窓全開だとメッチャ室内濡れちゃいそう、、、
って、窓閉めりゃいいんですけどね~w

s-P1280569.jpg



ヒコーキ。
s-P1270469.jpg


s-P1290339.jpg

すでにボロボロになってますw; 
この2012年仕様は 縦ラインだけど
1年前の~2011年仕様はラインが斜めですね
微妙に変えてきてます。。
去年12月に見た時点でほぼこのボロさだったので、
2011年のまま貼りっぱなしなのかと思いました(汗



s-P1300031.jpg

テーマ : カスタム
ジャンル : 車・バイク

検索
リンク
QRコード
QR