LED化

クルマの照明に限らず、LED化っていろんなところで進んでいますね。
信号機なんかもLEDのヤツかなり多くなりましたし。。


ある日、帰宅中に家の近所の道に街灯がいくつか増えているのを発見。

違和感を感じたのでスピードを落として上を見てみると、、
LEDでした。

P1110166s-.jpg

蛍光灯とは明らかに違う色で、結構明るかった!

撮りかたかえるとこんな感じです。
P1110168s-.jpg

街灯といえば、兵庫県のセントラルサーキットへ行く途中。
高速道路を降りてから、サーキットへ向かう道沿いにあった
街灯がすごく独特な色だったのを覚えています。
気になった方は見に行ってみてくださいw


そういえば月曜日は津でも雪が降りました!!
夜、車を運転しているとヘッドライトの光にうつる
虫!
ここムシ多いな~ よーけ飛んどる、、、
と思ってたら、雪でした(^^;
ハイビームにしたら一面ムシだらけ。。。w

テーマ : カスタム
ジャンル : 車・バイク

検索
リンク
QRコード
QR