テール加工

右が加工前、左が加工後。

ブレーキを踏んだときの点灯状態なんですが、
右の純正状態の光り方は、なんだか~チョット違和感?
z_P1460466b.jpg

丸いテールで、半分しか光らないようになっています
z_P1460467.jpg

ソケットは表彰台ようになっていて、この部分の加工だけで
ブレーキ時に2位と3位のひと(両側)が光るようにできます。
ちなみに1位のひとはウィンカー君~
z_P1460482.jpg

でも電球のままそれをやっちゃうと、、電源側に負担がかかるので
今回はLED電球に交換! 消費電力がかなり抑えられるので、
ソケット部の加工だけで両側点灯~  赤く、明るい♪
z_P1460470.jpg

左右交換後のスモール
z_P1460494b.jpg

ブレーキ点灯
z_P1460491b.jpg
写真では分かりにくいですが、よりハッキリ赤く、明るくなりました

リング状にLEDをいっぱい並べて今風のLEDテールのように
大加工するのもありだとは思いますが、、
ボクは今回の自然な感じのほうが好きですね~

ただ、、
ブレーキランプなので 光っている状態を自分が見ることは
あまりありませんが(汗  コダワリですね♪






テーマ : カスタム
ジャンル : 車・バイク

検索
リンク
QRコード
QR