BATT交換

2006年ころに購入してずっと使ってるipodのバッテリーを交換。

昔はクルマのオーディオ音源として常設していましたが
今では家のオーディオ音源として、
アンプにつないで毎日のように活躍しています。
zDSC03941.jpg

zDSC03945.jpg

zDSC03947.jpg

zDSC03951.jpg

ipodは世界中で使われていて需要があるんでしょうね
社外バッテリーは数多く出回っており、めちゃめちゃ安い

対して、使ってる携帯電話のバッテリーは数年前に廃版になり
当然社外品なんかなく、、ネットでたまに新品を見つけると
定価の倍くらいで取引されたりしていますw;




というわけで、このゴールデンウイーク期間は

 5/1 5/2 5/3 5/4 5/5

とお休みをいただきます


九州での震災後の長期連休ですね
多数の余震などがあるようですが、被害が拡大しないことを祈ります

テーマ : カスタム
ジャンル : 車・バイク

検索
リンク
QRコード
QR