豊作

あした9月4日土曜日は、、
HYPER CHIP コンピュータチューンイベントの日です♪

=ここで重要なおしらせ=
誠に申し訳ないのですが、なんと先ほど判明したことがあるんです。
・R56系 MINI各車
・E90系 BMW3シリーズ各車
・E82系 BMW135等
の各車種は、明日9月4日(土)に
作業ができないことがわかりました。

どうも本国ドイツのメーカーさんの都合で
土曜日は
上記の車種は施工ができないようです。

ご検討していただいていた皆様、
直前になってご迷惑をかけてしまいまことに申し訳ありません

次回のHYPER CHIP コンピュータチューンイベントは、
金曜日などの土・日以外(日曜はドイツのメーカーさん自体が定休日)
で開催させていただきますので
ぜひよろしくお願いいたしますm__m

平日は仕事で行けないよ~
という方は、事前に予約していただけれは
㈹車を用意してお車をお預かりしての作業も
もちろんお受けしています♪






稲刈りの季節ですね~w

20100902143651.jpg
これでバケツ2杯目♪




テーマ : カスタム
ジャンル : 車・バイク

コメント

非公開コメント

検索
リンク
QRコード
QR