E70 X5に後付ナビ

ナビは純正で付いているんだけど、
地デジやDVDは見れない。
ってクルマにお乗りの方、結構多いと思います。

なので後付けでチューナーやDVDプレーヤーをつけたりするんですが、
今回はナビを後付けです。

ナビはあるじゃん!?と言われそうですが、、
地デジセットなので地デジもDVDも見れるわけです。お得。

しかし問題は、“操作”。
今回はお客様とじっくり相談して納得できる方法を探しました。

DSC02776s-0.jpg
何の変哲もない雰囲気。地デジTVですね。


DSC02779s-0.jpg
グローブボックスを開けると、ナビモニターが縦に?
これでリモコン受光部が見えるのでリモコン操作ができます


DSC02783s-0.jpg
でもってモニターはマジックテープ固定なので
外して運転席でタッチパネル操作が可能♪

ちなみにリモコン受光部だけ取り出し延長して、
どこかに設置することも考えましたが、、
実際に分解してできそうか確認、断念しました。


ホームページのギャラリー、2台追加しました~
またチェックしてくださいね♪



テーマ : カスタム
ジャンル : 車・バイク

コメント

非公開コメント

検索
リンク
QRコード
QR