雨ですね~

秋になり、最近なかなか忙しい日が続いております

そんななか今日は大雨ですね~

鈴鹿ではエフワンの予選が行われています。
今年ボクは観戦しに行かないことにしたんですが、
雨はやはり大変です。
たくさんの人が集まる屋根のないところでの大雨が大変なのは
たぶん想像できると思いますが、
問題はこれが土曜日に降ったという事ですね。。
大改修で全席指定席になったので、土の上に座る場所は少ないと思うんですが
やはり観戦席までの歩く道の地面は土や砂利の場所が多いです。
ということは~
翌日、決勝の日曜に天気が晴れても地面はドロドロ、
その地面を何万人という人が歩くわけですからどんどん耕されちゃいます(^^;

というわけで明日の決勝のみ見に行くという方は 長靴 でいくのがbest♪


P1110160s-0.jpg

雨の鈴鹿サーキット、平日のフリー走行は超オススメです。
普段は少なくても10台ほど一緒に走る車がいるんですが、
やはり雨は嫌う人が多く、
あらかじめ予約しないのかそれともキャンセルするのか。

一度、予約していた走行枠の直前になって雨が結構降ってきた
ことがあるのですが、走行を始めるとボク以外には誰も走っていない!
鈴鹿フルコースを30分、一人で貸しきりでしたw

やはりあのハイスピードコースなので雨はなかなかスリリング。
古い舗装の西コース部分は全体的によく滑ります


P1110161s-0.jpg
こうやって窓掃除します。

テーマ : カスタム
ジャンル : 車・バイク

コメント

非公開コメント

検索
リンク
QRコード
QR