Vクラスに車高調

W638 Vクラスに車高調を組みました。

車高調をラインナップしているメーカーがほとんどないのですが、
KWはしっかり設定がありました!

さすがに国内在庫はなかったので本国取り寄せでしたけどね~
DSC03329s-0.jpg

ちなみに、ほとんどのVクラスはリヤがエアサスとなっていて、
これがよく故障したりするんですが、、このクルマもエアサス車でした。

しかし スプリング仕様車の純正部品を使用すれば、
エアサス撤去の前後スプリング仕様にできるんです。

DSC03337s-0.jpg

DSC03371s-0.jpg

夜なので落ち具合が分かりにくいですが、
やはり調整できるってすばらしいです。
エアがぷしゅーって抜けて走行不能になる心配もありません♪


テーマ : カスタム
ジャンル : 車・バイク

コメント

非公開コメント

検索
リンク
QRコード
QR