日食vsクモ

津はまったく暗くなりませんでしたね~
雲がいっぱいでそれほど明るくもなかったけど。
DSC08337s-0.jpg



チョット困ったSLKでした。
DSC08341s-0.jpg
“走行中に警告灯がついて、加速が悪くなる”との話で、、
症状を確認に試運転。

しかしなんと確認できた症状は
“走行中にエンジンが止まってく!!”(--;
最初とまったときはビックリしました。。
オートマなので、ガクンと止まるのではなく、
ス~ッってころがっていきます。。。

しかも、止まっちゃうだけでなく次が掛からない。
数分待てば掛かる、っていう。。


DSC08344s-0.jpg
クルマのいない広い道で止まってしまうのはまだいいですが、
狭い道や上り坂の途中なんかで止まると逃げ場がない。。

1度目の試運転で5回走行中にストール、
2度目の試運転は少し暗くなり車も増えてきたので
近所の広い駐車場でウロウロウロウロして
7回走行中にストール。。

結構症状が出てくれたおかげで原因が判明♪
その日のうちに、コレや!っていうのが見つかると、
気持ちよく帰れます。。(^^;


テーマ : メルセデスベンツ
ジャンル : 車・バイク

コメント

非公開コメント

検索
リンク
QRコード
QR