アンダーガード

車高の低いクルマの入庫です。

s-0DSC05173b.jpg

タイヤとフェンダーが近い、っていうだけじゃなくて
実際に車体が地面に近い 車両なので、
やっぱりどうしてもたまに地面と接触します。

擦っちゃうのはしょうがないので割り切って乗るしかないのですが、
オイルパンに穴が開いちゃったりするとたいへん!


ATミッションのオイルパンは以前にアンダーガードを取り付けたのですが、
やはりエンジンオイルパンもけっこう接触してきているようなので
こんかいはこちらのアンダーガードを作って装着。
s-0DSC05177.jpg
s-0DSC05209.jpg
完成~ これで安心して乗れます


こちらは以前取り付けた、ミッションのオイルパンアンダーガード。
効果、かなり発揮しています。
s-0DSC05174.jpg

ミッションのアンダーガード取り付け前はこんな状態でした
鉄板、うすうすっぽい雰囲気です(^^;
s-0DSC03122.jpg



テーマ : カスタム
ジャンル : 車・バイク

コメント

非公開コメント

検索
リンク
QRコード
QR