Googleで発見!!

ティーズアートのホームページはボクが管理しているんですが、、

管理ソフトで、
ティーズアートのホームページ内すべてのページのうちの
各ページ別のアクセス数が見れるんです。
毎月のアクセスの多い上位20番までですが。

そのなかに毎月いくつか、
gallery ページのクルマが何台かランクインします。

で、だいたいそこにランクインしてくる車両は
最近UPしたクルマ または 大改造してあるクルマ が多いんですが、


最近ちょっと不思議な現象が。


もちろんかっこよく仕上がっていて、ランクインするのはわかるんですが、、
かな~り前にUPして、なかなか更新できてなかった車両が
最近になってランクインして来ているんです。
ちょっと不思議なんです。。いまごろ??って。




しかしその謎が今日、解けました!!

っていうかかなりビックリしました(^^;



↓これが証拠です。
W124 E500
あれっ?見覚えのある、、っていうか撮り覚えのある写真が!?


Google で車種名を検索すると、、(クリックしてみてください)

W124 E500

W210 E320

W140 S600

W220 S500L

W124 300CE

W124 300TE

W203 C230

W208 CLK320

E90 335i

W220 S500

なんと、すごい確率で
ページ先頭付近の“画像検索結果”に掲載されていました!!

なるほどです。ここに掲載されたら当然アクセス数も増えるはず。

しかしこれは、、驚きました。
ホームページ更新をすこしづつではありますがやってきた自分としては
かなりうれしいことです。

ちなみにベンツ率が非常に高いですね!
型式とモデル名がシンプルでわかりやすいからですかね??

またこれからも gallery ページ、
少しづつですが頑張って増やしていこうと思います。
あ、他のページもねw;


テーマ : カスタム
ジャンル : 車・バイク

コメント

非公開コメント

検索
リンク
QRコード
QR