E90 LEDテール

E90 3シリーズセダンにLEDテールランプを取り付けました~

ss-DSC06032b.jpg

このテールランプはブレーキとウィンカーがLEDになっています。
やはりレスポンスがよくてきれいに光ります!!

ss-DSC06031.jpg


で、この写真ふつ~に見えますが
ポン付けしただけだとこうは光ってくれません。

この光っているLED部分の半分しか光らないんです

純正ランプだと気にならないんですが、
ブレーキ踏んだときって
外側の下段、この光っている部分のさらに外側半分だけしか
光らないんですよね。

どうやらここの内側半分は、
本国仕様では光るそうなのですが(どのタイミングかはわかりませんが)
日本仕様のディーラー車だと 光らないようになっているそうで。


でもせっかくLEDがぎっしり入っているので、
ブレーキング時に全部光るようにしてみました♪





テーマ : カスタム
ジャンル : 車・バイク

コメント

非公開コメント

検索
リンク
QRコード
QR