見覚えのある、、

引っ越しが完了しました!!

ss-P1130647.jpg
まだ片付けは残っていますが、
いままでどおりに通常営業やっていますので
ぜひ新店舗に遊びに来てください~
“近鉄電車の踏切”が目印です

電話番号はいままでと変わらず
059-213-6655 のままでOKです!


ホイールバランサーの改造w
ss-DSC06355.jpg
このバランサー、
安全のためにタイヤ全体を覆う大きなカバーがついており
そのカバーを約90度手前に倒すと(タイヤにかぶせる)
スイッチがONになり、計測を開始します

しかしそのカバーがかなり大きく、
スペース的に厳しいので改造してみました
2本足のレバーを作り~ストロークを大幅に制限し~スプリングを変更。

超ショートストロークで軽い操作を実現w

作ったレバーの先端グリップには
最初は軽トラの5速シフトノブを付けましたが、、
地味だったのでさっそく変更しました♪
スポンサーサイト

テーマ : カスタム
ジャンル : 車・バイク

コメント

非公開コメント

検索
リンク
QRコード
QR