サーキット① ミニ

1週遅れとなってしまいましたが~

愛知県の美浜サーキットというミニサーキットで
雑誌 HYPER REV 主催のMINIのイベントがありました。

ss-P1150422b.jpg
今回R50とR56のデモカー2台で参戦! 
サーキットは走ってはいませんが 自走で行ってきました~



ボクはこのサーキット、初めて行きましたが、、
ミニサーキットのわりに設備が結構しっかりしていて驚きました

どうやら元、乗馬場だったとのことです
ss-P1150442.jpg

写真では伝えきれませんが
全国からたくさんのミニショップ・パーツメーカー・ディーラーさんが!
ss-P1150415.jpg

ss-P1150413b.jpg
非常に日差しの強い1日でした(汗
しかし、、そういえば最近多いゲリラ的豪雨はなかったです!

ss-P1150443.jpg
埼玉からBONDさん!


そして、 MINIがラリーに参戦している関係もあって

このかた ラリードライバー新井敏弘選手 
ss-P1150418.jpg
がR56とR60をサーキットで乗りくらべ。
“こっちのがいいよ~”
と四駆のR60クロスオーバーが気に入られているようでした

ss-P1150439.jpg
この炎天下の中、レーシングスーツ着っぱなしはかなり過酷そう。。


各雑誌にイベントの様子・デモカーなどが載りますので
要チェックです

テーマ : カスタム
ジャンル : 車・バイク

コメント

非公開コメント

検索
リンク
QRコード
QR