サーキット② フェラーリ

続いてサーキットイベント。
ボクも愛車348チャレンジ(写真なし)で参加してきました。


s-P1150466.jpg
というのは冗談ですがw

鈴鹿で用事をすませた後、
そういえば最近鈴鹿サーキットに半年も行っていないな~
ということでフラっと見に行ってみたら
たまたま フェラーリクラブジャパンの走行会イベントをやってました。

s-P1150470.jpg
458チャレンジ? 
輪止めが置いてあるってことはサイドブレーキがないレース車両ってことでしょう


s-P1150481.jpg
F50も走ってたようです

s-P1150487.jpg
F40も! 個人的にはかなり好きです

s-P1150471.jpg

センターロックのホイールナット締め付けに使うトルクレンチ。。欲しいかもw
s-P1150490.jpg

写真では写ってませんが、パドック・一般駐車場ふくめて
数百台のフェラーリが鈴鹿に集まってた感じです。

夕方のサーキット周辺はフェラーリ渋滞(汗

ガソリンスタンドで愛車シャリィに給油してたら、
ENZOが普通に給油に入ってきたりとか



 

テーマ : カスタム
ジャンル : 車・バイク

コメント

非公開コメント

検索
リンク
QRコード
QR