ナイス取り付け

超高級、超特別なものを取り付ける
ことよりも、

フツーな一般的なものを 超ナイスに取り付ける
これ、僕は好き というかすばらしいと思ったりします

ただ実際やろうとすると、
そんなナイスなアイデアがポンと浮かんでこなかったり、
かなり手間・時間がかかることが多かったり、、、
と 簡単なことではなかったりしますけどね~


ss-DSC09466b.jpg
国産軽自動車で発見。
このクルマ、バックカメラが付いていましたが~
どこか分かりますか?





正解はココでした ナイス!
ss-DSC09463.jpg

ss-DSC09465.jpg
ひょっとして、このクルマの場合はコレ
一般的な取り付け方法なのかもしれないですが、ボクは初めて見ました。



誰か、、
テールランプやナンバープレートもリヤガラスの内側に設置
してみませんか?(w
スポンサーサイト

テーマ : カスタム
ジャンル : 車・バイク

コメント

非公開コメント

検索
リンク
QRコード
QR