ダブルHID!

ヘッドライトの中に、フォグランプが内蔵されているクルマ。

W639のVクラスなんですが、
ロービームはすでに社外HID取り付け済みで明る~いんですが、、

フォグランプを同時点灯させると、もろに2色発光となっちゃいます。

ss-DSC09208.jpg
そこで今回は、ヘッドライト内フォグランプにも
ロービームと同じHIDを取り付け~


ss-DSC09215.jpg
白と黄色のコラボレーション(?)だったのが、

超スッキリ仕様になりました。
ss-DSC09212.jpg




“明るい!” と “まぶしい!” はチガウ物と思います。

ロービームで “まぶしいくらい明るい!” っていうのは、
純粋に明るいのではなくて
ただ単に光軸がずれてて上向いてるだけだったりします。
そうなっちゃうともうただ単に周りに迷惑なだけなので、
しっかり光軸は合わせたいですね~

また、天気がいいのになぜかリヤフォグを光らしてるクルマを
たまに見かけますが、これも後ろについて走るとまぶしい(><

夜は特に、スマートにかっこよく走りたいですね


テーマ : カスタム
ジャンル : 車・バイク

コメント

非公開コメント

検索
リンク
QRコード
QR