気になる?

このひと、どうやらこのクルマのこの部分が気になるようです??

ちなみにオレンジ色の物体は、ヘッドライトHIDのバラストです。

ss-P1190100b.jpg


津市内から運び出されて、日本のどこかに配備されてたパックスリー。
活躍せずにすんだようですね。
ボクは任天堂の ファミコンウォーズ ってゲームが好きだったんですが、
対空ミサイルをうまく使いこなせたときはなかなか気持ちよかったです。
またやってみようっと~




そして、、あした14日土曜日は af imp の撮影です。


撮影のときには、、クロスオーバー クーパーSの
フロントバンパーが加工装着されているはず?
いや、個人的には見てみたいかもですw
ss-P1190125b.jpg


ところでこのクルマ、この角度から見ると、、派手ですね♪
ss-P1190121b.jpg
銭湯なんかで入店拒否されたりしたことありませんか???


テーマ : カスタム
ジャンル : 車・バイク

コメント

非公開コメント

検索
リンク
QRコード
QR