RのDRL

シロッコのスモール・ウィンカーランプを、
シロッコRの純正LEDデイライトに変更~
もちろん、ウィンカーはヘッドライト内に移動です

ss-P1220139b.jpg

そして、、自然な出来なので気づかなかったかもしれませんが
バンパーのダクト部分(黒いところ)が3分割になりました~
というか正確には 部分的に白く塗装しました
ss-P1220144b.jpg
バンパーのダクトが左右端までばい~んとつながってる車、
というか つながったように見せているデザイン
最近ちょっと多い気がします?
3シリーズやトヨタのセダンで見かけるのが印象的。



見た目のカタチが似ているので~ポン付け??
と思ってしまいそうですが、結構な加工が必要。

また、正面から見た形状も同じではないので、
スキマ対策も必要。黒い枠を付けると分かりやすい
ss-P1220110.jpg
ss-P1220104.jpg

テーマ : カスタム
ジャンル : 車・バイク

コメント

非公開コメント

検索
リンク
QRコード
QR