newyear~2013

2013年が、はじまりました!
今年もよろしくお願いします

s-P1280028.jpg
ファーストサンライズ、津の海沿いにはクルマがいっぱい。



2013年の元気なカラスたち。
s-P1280186.jpg
このひとたち、、、
7日の月曜日にはかなりヤンチャしているのを見かけた。

その理由は~1週間以上ぶりの 燃えるごみの日 だったから。。

お正月休みにたまったゴミが集積所であふれかえっているのを、
朝だけでなく昼すぎでも見かける。 そして、黒いあいつらがw

年賀状配達みたいに、人数とか増やして午前中ににバシッと
回収できるようにすればいいのにな~ と思いました




s-P1280075.jpg
休み中には~ダムにも行ってきましたが、、
やはり山の上は気温が低く、午前中はマイナス1.5℃。
水温はだいたい6℃くらいだったので、泳いでたほうが暖いかも?w
って、去年のお正月はホントにダムで泳ぐ鹿を見たんだった(--;



というわけで(?)
ことしもどうぞよろしくお願いします~

テーマ : カスタム
ジャンル : 車・バイク

コメント

非公開コメント

検索
リンク
QRコード
QR