アンビエントランプ

ひさびさに、LED加工系で
これはおもしろい~! と思った作業。

雰囲気ガラリと変えるナイスな変更です。

クルマはW211のE55さん。
s-P1290320.jpg

このあたりのメルセデスには、
アンビエントランプ 
ってやつがルームランプに組み込まれています。

このアンビエントランプ、こんな色で光ります。
元々LEDなんですが、電球色またはオレンジ色ですね~

ルームランプに白LEDを組み込んだクルマの場合、
色がバラバラになっちゃう(汗  (ゴメンナサイ写真ないです)
s-P1290267.jpg

分解して~中の基盤を取り出し、
純正LEDを外して新しいLEDに交換します。20個くらいだったかな~
特殊な形状のLEDが使用されているので、
ちょっと簡単にはいかないんですが、、
s-P1290304.jpg

なんかコレ、、 星座?? ちがうか
s-P1290306.jpg

完成してこんなかんじ。
夏の夜とか、気分的に冷房の効きがよくなるかも!?
s-P1290280.jpg

s-P1290312.jpg

s-P1290315.jpg

テーマ : カスタム
ジャンル : 車・バイク

コメント

非公開コメント

検索
リンク
QRコード
QR