ビルシュタインBTS

サスペンションといえば!?
最近はKW(カーヴェー)の車高調が大人気ですが、
BILSTEINは昔からのファンの方も多く、こちらも人気。
あとはKONIのFSD(純正形状)も大好評ですね。

乗った感じはというと、、、
メーカーによって性格がかなり違うんです。
*KWは複筒式のダンパーで、KONIに近い
 しなやかな乗り味。良く動いてくれるアシ、って感じかな
*BILSTEINは単筒式の高圧ガスタイプで、
 剛性感が出てレスポンスの良いシッカリとした乗り味が得られます。

好みのタイプはどちらですか??
これからサスペンションを、、とお考えの方に参考になるかな~

DSC08948s-00.jpg
ビルシュタインは他社と違って、2階建ての梱包になってます。


DSC08950s-00.jpg
DSC08959as-00.jpg
R56ミニにビルシュタインBTS(純正形状)を装着。

と同時に、ホイールを Breyton の新作ミニ用
RACE GTSR Light 17インチに変更♪
名前のとおり、軽いんですこのホイール。
シャープなデザインで雰囲気変わりますね~!

車高ダウン量は控えめですが、あくまで純正形状には
限界があるので、このくらいの車高がベストなんだと思います。
もっと車高を落としたいっていう方には、、
車高調キットがオススメですよ~♪




テーマ : カスタム
ジャンル : 車・バイク

コメント

非公開コメント

検索
リンク
QRコード
QR