ETCレーン

ひさしぶりの雨の日。
しかし昼過ぎにはもうあがっちゃいました。

どんどんひどくなる水不足、

なんと地元のダムは現在貯水率 1.3%! (汗 
住んでる魚はどうなっちゃうのか

地域によってはいきなりドカ雨 降り過ぎ 災害。。 
そんなのがいつ来るかと思うと、、怖い~

s-P1330176b.jpg




写真はないけど、
このあいだ関西方面を走ったときに発見した看板。

“何月何日よりETCレーンが遅れて開きます” だったかな?


もう数年前の看板がそのままになってただけだったので、
いまさらどうこう特に何も っていう情報だったんですが、、


実際の動きとしては、ETCレーンのバーが
動き始めるタイミングがディレイして開閉する、
つまり車載器に反応してから間を持たせる、
って状況ですよね

しかし この看板見てから走りながら思ったのは、
“遅れて開く” って、もしも
開き始めてから開ききるまでに5秒、10秒かかる
とってもスローな動き だったらいやだな、と。



s-DSC01855.jpg
朝の渋滞
スポンサーサイト

テーマ : カスタム
ジャンル : 車・バイク

コメント

非公開コメント

検索
リンク
QRコード
QR