Happy-akujima

昨日まで続いた 秋の梅雨? が梅雨明けしました!

台風の影響 っていうよりは、 蒸し暑い梅雨の日
に近いように感じました


s-P1330480.jpg

写真は撮ってないけど、
日曜の朝に名古屋市内を走行中に見つけた看板。

交差点の名前の看板ですが。
漢字で大きく名前が書いてある下に、
小さくアルファベットでローマ字表記してあります。

信号待ちしたときに、ふと看板を見たら
そのローマ字表記に目が行きました。

“Happy....”

ハッピー??それローマ字じゃなくて英語やん!?
“幸福村”とかそんな感じか??いやいや、、
といろんなことを考えましたが、よく見ると

Happyakujima 八百島 でしたw

ちなみに、、画像検索したら発見~
看板の写真


そういえば、この看板見たのは結婚式翌日の帰り道だった
しあわせになってね~


s-P1330567b.jpg

s-P1330795.jpg
スポンサーサイト

テーマ : カスタム
ジャンル : 車・バイク

コメント

非公開コメント

検索
リンク
QRコード
QR