Overhaul

おっと もう3月です

最近~やたらと 事故 での入庫が多いです!

ちょっと暖かくなってきて、つい運転中にウトウト・・・
とっても危険。。 
僕もドッカーンやったことあります(汗
自分の場合は怪我がほぼなくてラッキーでしたが、
破損したガードレール代は約¥30万。。
そしてクルマはFまわり付近ぐっちゃりで残念ながら廃車。。。
たしか、、アクセルペダルなどが10cmくらい手前に移動してましたw


s-P1150588.jpg
2011.7 suzuka

s-P1140838.jpg
2011.5 monaco





家の洗濯機、以前からたまにカチャカチャ異音がしていて。
しかし中をのぞいても、何も転がっていません

原因究明のため~ 少しずつ分解していくと!
¥100コイン発見しました 
ちょっとウェーブローターみたいになってる。。
こんど自販機に入れてみるかw

x-DSC03686.jpg

普段見えない部分を分解していくと、、、、

汚れが堆積している場所を発見。

洗濯機は定期的なオーバーホールが必要ですね

s-DSC03685.jpg





テーマ : カスタム
ジャンル : 車・バイク

コメント

非公開コメント

検索
リンク
QRコード
QR