MINII_tz ステッカー

しろしろビートルさんの息子さんが
MINI乗りになられました^^

さっそくステッカーチューン!
MINI_tz デーラーステッカーを貼っていただきました










DSC09188as-.jpg
こんなかんじです♪



そしてこちらのR55クラブマンもステッカーチューン!
ボンネットグリルにスポーツストライプです。
そう、出る?出ない?という、MINIクーペが
同じようなストライプ仕様ですよね。

DSC09217as-.jpg
雰囲気変わります!
ヘッドライトリング・ウォッシャーカバーも同色塗装しました。


この写真を見て アレ? と思った方は正解!
クーパーSなのにこのグリルが付いてます。
本来、パンパー形状の影響でグリル形状が大幅に異なり
流用不可のクーパーグリルなんですが。。
オーナーさんのこだわりで、ワンオフ加工にて取り付け済み♪
こちらのほうが“ミニらしさ”はあるとおもいます。


シートカバーはCABANAで!内装にマッチしています♪
クラブマンなので写真が撮りやすい♪w
DSC09191s-.jpg


そういえば昨夜、鹿とぶつかりそうになりました (--;
細い道で道の真ん中にデカイ鹿が横むいて立ってて、、、
どいてくれないw 左をよけて通りました。 
むかついたので軽く当てたろかとも思いましたよ!



スポンサーサイト

テーマ : カスタム
ジャンル : 車・バイク

コメント

非公開コメント

No title

まず何からいったらいいですか?
ホイール・足回りかな~

No title

やっぱり、、、ブレーキですかね??
エンジンやコンピュータはどんどん
パワーアップしていきそうですし♪
検索
リンク
QRコード
QR