秋のイベント

エフワンが鈴鹿に帰ってきました!
やはりエフワンは鈴鹿でないと!!
生で見る、生で聞くエフワンはサイコーですよ しかも地元w

P1100149s.jpg
P1100168s-.jpg
前回までは毎年、自由席でみんなで場所とって
好き勝手やってたセゥやまですが、なんと今年は全席指定席!
どうせ高いチケット代払うんなら、モチョットいいトコで見よう♪
と、2コーナー立ち上がり~S字のあたりで観戦しました。

同じ位置で見てると分かってくることってあります。
今回は、フェラーリのエンジン音がすごく気になりました。
2コーナー進入でブレーキング&シフトダウンするときのエンジン音が、
他車と比べてすごく低い音! “モ~”って! 調子悪いのか??
と思うほどでした。KERSの関係か、フェラーリのエンジン特性なのか?
“フェラーリサウンド!”とかって言いますが、
今期のフェラーリエンジンの音はイマイチでした。(^^;



P1100139s-.jpg
パレードランでアロンソとハミルトンが一緒にクルマに乗っていました。
というか途中で、アロンソの乗る車に
ハミルトンが乗り込んでいったみたいですw

P1100177s-.jpg
優勝してチャンピオンへの望みをつないだベッテル!!


P1100232s.jpg
決勝が終わって1時間後くらい?
一気に鈴鹿市の人口が元に戻っていきます。

レース終わってからビールをもう1杯飲んじゃったので、
クルマ運転して帰れなくなっちゃいました(汗




スポンサーサイト

テーマ : フランス車
ジャンル : 車・バイク

コメント

非公開コメント

検索
リンク
QRコード
QR