秋のイベント ②

やはり秋はイベントごとが多いですね。
きのう今日は津祭りが行われていました。

こちらは夜に新名神のサービスエリアで行われていた、
オーナーさん主催のMINIの集まり。
ちらっとのぞきに行かさせてもらいました♪
P1100117bs-.jpg

P1100116s-.jpg
津はずっと雨だったので会場も雨で人は少ないだろうと思いましたが
なんと現地に近づくにつれて雨はやんでいき、
しかもこんな天気の中、50台近く集まっていました!!



決してイベントなどと呼んではならないのですが、
秋といえば来るもの。台風がきましたね。しかも結構強いの。
津は未明から朝まで停電に見舞われ、
県内では夜まで停電が続いたところもあったようです。

天候が激しく変化するといろんなそらが見れます。
コレは10月8日の12時・13時・15時。
DSC09303s-.jpg
DSC09312s-.jpg
DSC09322s-.jpg

写真ばっか撮って~・・・って、
けっしてヒマなのではないですよ!!(^^;

最近たくさん作業の依頼・相談を頂いてかなり忙しいです。
なかには、とてもやりがいのあるものも多く嬉しいです!やる気が出ますね。
少人数でやっておりますので少し対応が遅れてしまうこともあるかとはおもいますが、
これからもドンドンよろしくお願いします♪





テーマ : カスタム
ジャンル : 車・バイク

コメント

非公開コメント

検索
リンク
QRコード
QR