バランス

W204のCクラスさん。

純正ホイールにスタッドレスが装着されていたのですが、、

z_P1410759.jpg

内側を見てビックリ!!! 
z_P1410760.jpg

いろんなところにバランスウェイトが貼りたくってあります(汗
z_P1410764.jpg

z_P1410765.jpg

きれいにするとこんな感じ。

z_P1410767.jpg
上の写真とはちょっと角度が変わっちゃったけど、
まず写真奥側。ちょうど右と左の反対側の場所に、
たくさんの同じような量のウェイトが貼られています。
写真手前側も左上と右下、ちょうど反対の位置に
同じような量のウェイトが貼られています

ということは、、、 
打ち消しあってる 完全に無駄なウェイト。

しかも貼ってあるウェイトは3種類あり、、
奥側左の大きめの4つはおそらく新車時の純正ウェイト(汗

これはヒドイ・・・  ありえないです




すべてはがしてバランスを正しくとると~。

結果、奥側20グラム 手前側15グラム になりましたw
z_P1410769.jpg

z_P1410771.jpg

テーマ : カスタム
ジャンル : 車・バイク

コメント

非公開コメント

検索
リンク
QRコード
QR