エアーホーン

チャレンジストラダーレさんにエアホーン取り付け!

フロントバンパーを外しての作業となります。
z_P1430805.jpg

チラッと赤いラッパが見えますね~
z_P1430808.jpg

純正ホーンを外して純正の位置に取り付け。
z_P1430809.jpg
なのでコンプレッサーから左右ホーンへのホースが長くなり、、
付属の透明なホースは当然長さが足りない。

同じ径の長いホースを使って付ければいいんだけど、
それだと内径の太さがあるので ホース内のエア容量が
かなり大きくなっちゃうんじゃないかと。
エアホーンはレスポンスが命 と思うボクとしてはちょっと。。
z_P1430822.jpg
なので~ コンプレッサーエアー機器用の、イイ感じの内径の
プラスチック配管とTジョイントを使用してみました。

ただ長いホースを使った場合よりも、レスポンスがイイはず!


以前赤いモデナさんにもエアホーンを付けたんですが、
このときは純正ホーンを残してスイッチで切り替え式に。
z_P1370461b.jpg
そのときはこんな感じでした♪


テーマ : カスタム
ジャンル : 車・バイク

コメント

非公開コメント

検索
リンク
QRコード
QR