RF-B&RR-B

しろいM4さん、前後ルームランプの基盤を交換!
z_P1450048b.jpg

純正でもともと、基盤一体のLEDなので、、
“ルームランプのLED化”じゃないんです

これが元の状態。 まぁ純正LED はこんな色・明るさですね。。
z_P1450011.jpg
z_P1450014.jpg

で交換後はこんな感じ♪
z_P1450016.jpg
z_P1450024.jpg

リヤ側のルームランプを外した穴をのぞくと、、 模様が?
z_P1450028.jpg
そういえばこのクルマ、カーボンルーフでしたw
外から見えるのは一般的な3Kだったと思うけど、
一番内側は12Kのカーボンでした。
z_P1450035.jpg

もちろんフロント側も交換。 しかし~
このpromina RF-B / RR-B、ただ明るく白いだけじゃなく、、

なんと4つの点灯モード切替が可能、なかなか楽しめそうです。

モード2の場合、、 リモコンでドアロックを開けると青く点灯
z_P1450050.jpg

でもってドアをオープンすると白に変わります
z_P1450056.jpg

BMWの他のFシリーズ、またi 8なんかにも取り付けできるそうです!

テーマ : カスタム
ジャンル : 車・バイク

コメント

非公開コメント

検索
リンク
QRコード
QR