Rに RECARO

シートに限らずですが、運転中に体に触れる部分って
快適に・安全に、またサーキットだと速く走るために
とても重要と思います 
フォーミュラなんかだと“シート合わせ”って
ドライバーひとりひとりに合わせて作りますしね

走行距離まだ800kmくらいの~ワゴンRさん
z_P1460349b.jpg

ドアを開けると、、ちら見え
z_P1460368b.jpg

これがもとの純正シートで~
z_P1460355.jpg

こちらのレカロシートに交換です!
z_P1460379.jpg

z_P1460365.jpg
こういうシートポジションのクルマなので、シートレールの
下のベースフレームでかなり高さを稼いであります。
なので、もしローポジ加工したければ、、かなり下げれそうw


関係ないけど昔フランスで見かけた、、
z_P1140368.jpg

オペルのワゴンR?
z_P1140367.jpg

こちらはレアな、、右ハンドルのF430さん
z_P1460264b.jpg

このクルマもなんと、、走行距離800kmでした!
z_P1460265b.jpg

テーマ : カスタム
ジャンル : 車・バイク

コメント

非公開コメント

検索
リンク
QRコード
QR