E92 ROOM_LED

今回はE92の3クーペさん 
4が出たことによって、“最後の3クーペ”ですね

この写真の時点で何するか分かると思いますが、、
z_P1460244.jpg

ルームランプ系のLED化! プロミナの専用品セットです
z_P1460246.jpg
やっぱり最近のクルマは単純なDC12Vを
そのまま使っていないので、、警告等が点かないルームランプでも
昔のように基盤にLEDと抵抗をハンダ付けして完成~では
正常の点灯ができなかったりします

z_P1460255.jpg

z_P1460251.jpg

バニティもこの通り
z_P1460249.jpg

z_P1460260.jpg

今回のセット品だと前後マップランプ用も含まれているのですが、
うしろのマップランプはめったに使わない! っていうのと
ドア下のランプもLED化したい! というわけで、使用場所を変更~
z_P1460262.jpg
ちょうど同じタイプの電球を採用してたので
希望通りにできました♪


テーマ : カスタム
ジャンル : 車・バイク

コメント

非公開コメント

検索
リンク
QRコード
QR