馬刺し

届いたキイロと黒の箱。
中身はFERRARIの純正部品 この2箱に馬何匹いるんだろう

zP1090390.jpg


おおきいほうの箱のラベルを見ていると。

ほうほう、日本のパーツセンター向けで、、

  Made in China! 

zP1090392.jpg
中国製のフェラーリ純正部品。。
他メーカー車の純正部品でも、あまり見たこと無いですよ??


気になる中身は…
パンク修理キットでした。  なるほど。。


さすがにピストンやカムシャフトなどはアジア製じゃないと思うw


zP1090395.jpg

馬ではなく牛ですが、2、3年前だったかな?
レバ刺しが禁止になったあの時の、禁止になる前の最終日。
クルマで焼肉に行ったので“ノンアルコールビール”を注文しました。

出てきた飲み物は~ 
液体も泡もとってもクオリティが高く、超リアルに本物生ビールの味。
“すごい!最近のノンアルコールは進化したな~?”
と感心していたら、、お店の人があわてて謝りにきた(汗

あ、レバ刺しは売り切れて食べれず。。


テーマ : カスタム
ジャンル : 車・バイク

コメント

非公開コメント

検索
リンク
QRコード
QR