6R Poloにビル

ひさびさの足回り作業~ ポロさんにビルシュタインのサスキットです

zP1100660.jpg

純正形状ダンパーにアイバッハのローダウンスプリングがセット。
zP1100663.jpg
以前はビルシュタインのキットのバネといえばH&Rでしたが、、
サスペンション業界もいろいろあるようですね。。

ちなみにH&Rの車高調は以前、ビルダンパーでしたが
最近はKONIダンパーになっているようです

zP1100674.jpg

zP1100679.jpg

zP1100685b.jpg
バッチリ適度にローダウン♪



“ニュルブルクリンクでテストしてます”ってアピールしてますね。
zP1100672.jpg
先週やってた今年のニュル24時間は、とんでもない天候で。。
途中でヒョウが降ってきて、なんとコース上にヒョウが積もる!
アップダウンのあるコースなので、上り坂では
滑って坂道を登れなくなったマシンがうじゃうじゃw


自分はレース中にサーキットが濃い霧に包まれて前が見えなくなり
赤旗中断でそのままレース終了ってのを経験したことありますが、、
ヒョウは怖いと思うな(汗




テーマ : カスタム
ジャンル : 車・バイク

コメント

非公開コメント

検索
リンク
QRコード
QR