F30にレーダー

F30の3シリーズさんに、レーダー探知機取り付け。
 
zP1100804.jpg

本体モニターは定番のココですね
zP1100809.jpg

視界の邪魔にならず、エアコン風に影響せず、見やすい位置です
また別体のアンテナも視界の邪魔にならない、
運転中に見えにくい隠れた場所に設置できました。
zP1100813.jpg


気になったのはコレ。。
zP1100816.jpg

BMWでよく見かける、 
日本の車検対策用 フェンダー貼り付け君。
zP1100814.jpg

このクルマは前後に付いてました。
zP1100817.jpg
こんなの貼るくらいなら、
車検に通るホイールサイズにしといてよ!
って思っちゃうんですが、、

ちょっとパーツカタログを覗いてみると。
この “ホイールアーチトリム” は
各種純正ホイールに対して 必要/不必要 があり、
全てにおいて “日本仕様” 向けのみ。。

たぶん、日本以外の国ではまったく必要ない ってこと?

てなると~
日本の車検基準が世界的に見ればズレてるのかも。


関係ないけど原付の30キロ規制も意味不明!



テーマ : カスタム
ジャンル : 車・バイク

コメント

非公開コメント

検索
リンク
QRコード
QR