22マンキロ

ワゴンR専門店のティーズアートです。。。
あ、ちがった 代車のワゴンR ですよw
ちなみに、W215 CL500 のマフラーテールが付いてます。
ついでに、代車フェスティバにはR53クーパーSの
2本だしマフラーテールが付いてます。
s-P1100534b.jpg
まぁそれはおいといて、写真の緑ナンバーなクルマのメンテです。
こちらのW124 E500、すでに22万キロ以上走っています!!
しかし絶好調。
見た目やスペシャルパーツに目が行っちゃいますが、
中身もばっちりメンテナンスされています。
古い車はコレが重要。いくらいい部品つけても、
ベースの状態がしっかりしてないと、、ですよね?

今回はシリンダーヘッド内のプラスチックパーツの交換。
熱による劣化で割れたり欠けたりして、
異音やトラブルが起こる原因になるので交換となりました。
さすがにしっかりオイル交換しているので、
エンジン内はかなりキレイです♪
s-DSC09921.jpg

外したついでにヘッドカバーとプラグカバーを着色!
おぉ~雰囲気変わりますね。
しかし、、、上にエアクリーナーBOXやカバー類、
ダクトがてんこ盛りになるので、かなり隠れちゃいますけどね
s-DSC09944.jpg

テーマ : カスタム
ジャンル : 車・バイク

コメント

非公開コメント

検索
リンク
QRコード
QR