R52 & E91

ミニのコンバチに付いてる左右リヤサイドガラス。
開閉を担当してるのがこのレギュレターさん~

狭い空間で上下させるので特殊な形状です
ガラスが前後に動きながら上下するのが分かる。
zzP1110711.jpg
ひさしぶりに菰野のロープウェー乗りたいな。。

やっぱりワイヤー式のタイプは、
巻き取り部がぐちゃぐちゃになって壊れちゃいますね
zzP1110712.jpg

一番壊れにくいのは~手動グルグルな人力タイプかな
しかし扱い方によるでしょうが・・・

電動ももっとやさしい動きが実現できたら長持ちしそう、
レクサスなんかでは全閉直前に減速するのがありますね
zzP1110715.jpg

zzP1110793.jpg

BMW E91 3ツーリングのアウタードアハンドル。
内部の回路がショートして発熱し、
樹脂部分がドロドロに溶けています。。
zzP1110830.jpg

zzP1110841.jpg
こうなるとちょっと厄介な症状を引き起こすので
困ります。 しかも部品は塗装込みで本国発注という。。



10月10日は必ず?晴れるそうですが、
ほんとに晴れましたね~しかもその後もしばらくよさげ
ただこのまますぐに晩秋になっちゃうんだろうな


テーマ : カスタム
ジャンル : 車・バイク

コメント

非公開コメント

検索
リンク
QRコード
QR