軽量ボンネット

現行のダイハツさん

zzP1110856b.jpg

ボンネット開けて作業中に。 アレ?

開けたときの突っ張り棒は普通に片側のみなんですが、
なんだかボンネットがグニャッてない?? 
zzP1110861.jpg
やっぱり触ったらグニャグニャ、柔らか素材

鉄板ではなく樹脂でした。。
zzP1110865.jpg
白系なので分かりにくかったけど、、
裏側にあるリブの影響で
外側の塗装面はデコボコしてましたよ

zzDSC07489.jpg

zzDSC07492.jpg


先週・先々週はちいさい 蚊 がメッチャいましたが、
かなり気温落ちてだいぶ減ったかな?

春に奈良へ行った時のこと。。
蚊に刺されてから小さいお店へ入ったんですが

かゆいな~ って言ってたら
やたらとしゃべる店の人が
“どこから来たんですか?” と聞くで
三重 と答えると、、

“奈良はすごく蚊が多いですよ!!”

って言うてた(謎 





テーマ : カスタム
ジャンル : 車・バイク

コメント

非公開コメント

検索
リンク
QRコード
QR