F30系 LCIイルミ

しろいF82 M4さん。
すこしずつ進化していってまして、、
走行距離もすこーしづつですが増えていってますw

zzP1120017b.jpg

今回はF30系3シリーズ・4シリーズの後期モデルの
純正部品を取り付け。
zzP1120021.jpg

zzP1120047.jpg
完了~ エアコンパネルのまわりに間接照明。

写真じゃ分かりにくいですが、イイです。
zzP1120052.jpg
ステアリングのスポークの部分もカーボン製に交換しました

部品のラベルには Made in Czech Republic と。
BMW純正部品では良く見るんですが、チェコ製ですね。
しかしRepublic って何? と思い調べると、、
チェコ 共和国 ということだそうです

てことは中国は? Made in China じゃん?
こちらは 中華人民共和国 で
 People's Republic of China (PRC) だそうで。

PRC? そういえば、、 、
Made in PRC って見たことあるようなないような?


zzP1120034.jpg
あとこれ。
エアコンの操作パネルとオーディオの操作パネルが
セットになってるんですが、、
車体側とこのパネルをつなぐ配線はこの右側の3本線だけ!
さすが現代のクルマ。ハイテクですね

ちなみに一番配線の量が多かった時代は、、
80年代後半~90年代前半の高級車だと思う。

テーマ : カスタム
ジャンル : 車・バイク

コメント

非公開コメント

検索
リンク
QRコード
QR