隠れ中華

フランス料理専門店なんだけど、
隠しメニューの中華料理がめちゃウマイ!

ってのならイイと思うんですが。


見慣れないタイヤを見ると、どこで作ってんの?
って気になってしまいます。
しかし~ 特に記載なしな感じ。。
zzP1120107.jpg

と思ったらこんなところに?
zzP1120109.jpg

ここって、組み込み用ワックスを塗る部分なので・・・
zzP1120113.jpg

ホイールに組むと、、ほとんど見えなくなるよ?  
なぜココに書いてある??
zzP1120118.jpg


ちなみにこないだ気になってた、“PRC”の表記。
認知度は?と思って
Made in PRC って検索すると~出てくる出てくる。。

今まで Made in China って書いてた商品を、
Made in PRC に書きかえたら
売り上げアップした! とか。




テーマ : カスタム
ジャンル : 車・バイク

コメント

非公開コメント

検索
リンク
QRコード
QR