R56 spring

R56クーパーSさん 足回り仕様変更完成~

って、車高もキャンバー角も変わっていません。

zzDSC08231b.jpg

変更したのはスプリング。
zzP1120324.jpg

ERS(アイバッハレーシングスプリング)は
短いバネのサイズ設定があるので助かります
zzP1120350.jpg

直巻きの短め・ID小さめのスプリングだと、
バネ交換がとってもやりやすい。
zzP1120341.jpg

zzP1120336.jpg

zzP1120358.jpg
バネ交換によるレートアップでしっかりと
低車高・小クリアランスに対応させました。

フロントはピロアッパーなので、
バッチリとバネのレートでストロークします

しかしリアは、、
アッパーマウントが純正ブッシュなので~
バネのレートでのストローク以外に
ブッシュのつぶれによるストロークが少しあるかも。



スポンサーサイト

テーマ : カスタム
ジャンル : 車・バイク

コメント

非公開コメント

検索
リンク
QRコード
QR