水槽 と 3ペダル

あっ ココいいじゃん。。

s-sDSC00677.jpg
昔、車の中に水槽入れてイルミ光らす的な?
改造とかがあったような気がするんですが、、
このスペースなら外から見える&中から見える
&暖かいので熱帯魚が飼える??





ペダル踏み間違えてお店などに突っ込む事故

昔はあまり聞かななかったと思うけど、、
これって人間の退化だと。
便利で簡単、楽に乗れるクルマのせいで
人間が退化してる


2ペダルオートマ(等)だから
ペダル踏み間違えて
突っ込む事故起こるんでしょ?
P1130223.jpg

もういっそのこと2ペダル禁止にして
3ペダルマニュアルミッションのみにしちゃえば、
クラッチ操作が必要になるから
人間は左足の使い方も考えるようになり、、
自動車の運転に真面目に取り組むようになるw

他にも自動ブレーキ・自動運転とか、
ホンダの転倒しないバイクとか意味不明w
お助け技術の進化にともない
だんだん人間は退化していくんでしょうね~





テーマ : カスタム
ジャンル : 車・バイク

コメント

非公開コメント

検索
リンク
QRコード
QR