色かえ1&1.5

メルセデス Gさんの
ブレーキキャリパーに色を付けます
s-sP1140211b.jpg

s-sP1140213.jpg
このフロントは、サビ止め塗料?
のようなものが組み立て後に塗ってある感じ

s-sP1140218.jpg

s-sDSC03180.jpg

s-sDSC03187.jpg

s-sDSC03175.jpg

s-sDSC03171.jpg
ばっちり赤くなりました~


キャリパー塗装・ホイール塗装、
またホイール交換の際は同時に~
低ダストパッドへの交換をオススメします。

純正パッドのままだと
いつの間にか真っ黒になっちゃうので。

こまめに洗えば大丈夫、と思いがちですが
純正パッドの場合 黒く汚れる だけではなく・・・
鉄粉の出る量が多いので、こまめに洗っても
ホイールやキャリパーに鉄粉が刺さり~
徐々に点々の”サビ”が増えていきます。。

そういえば現行BMWの7シリーズは、新車状態で
低ダストパッドが標準装着されているそうです



s-sP1300714b.jpg





軽トラはナンバープレートの色を変更。。

s-simage2b.jpg
ナンバー色かえは、、、
自分で塗ったらダメですよw




テーマ : カスタム
ジャンル : 車・バイク

コメント

非公開コメント

検索
リンク
QRコード
QR