雪がふりました!

今シーズン、最初で最後の??
津で雪が降りました~今日は。

DSC00614s-.jpg
もう溶けてきたけどちょっと積雪していたW215 CLくん。


でもって雪の影響で湾岸が通行止めになっていましたね!!



数年前、、知多半島へ遊びに行く予定をしていた当日に。
朝起きると結構積もっていて、
高速道路は湾岸も含めモチロン通行止め。。。(><;

クルマでいけなくなったので、
急きょ津のなぎさまちからセントレア行きの船に乗り、、
セントレアからバスと電車で遊びに行った覚えがあります
もちろんバスや電車は雪の影響で遅れまくってました。

なかなかおもしろかったですw
帰りの船はチケット買うのが遅く、
キャンセル待ちして最終の便でなんとか帰ってこれました(^^;




こちらはおととしの冬。ホワイトルーフのMINIです~
P1020165s-.jpg
スポンサーサイト

テーマ : カスタム
ジャンル : 車・バイク

コメント

非公開コメント

検索
リンク
QRコード
QR