AUDI S1 KW-V3

アウディのS1さん

ローダウンスプリングを組んだそうなんですが、、

あくまで固定バネは固定バネ。
車高バランスがいまいち、
調整することは不可能なのです

sP1170749.jpg

なので今回、車高調サスに交換。

KWの~ V-3
伸び/縮み別調整モデルです

KWはこの春から新価格となり、
かなりお手ごろになったので その分、
ワンスペック上のモデルを検討いただけます

sP1170765b.jpg


しかしココだけちょっと気になった部分。

性能には全く関係ないんですが、、

Fスタビリンク取付け部が、純正と同形状。
これ純正サスが、コストダウンのために
左右同設計で両手バンザイ形状になってる
部分なのですよ~ つまり片手があまる。

自分の車に付けるなら切り落とすかなw
sP1170767.jpg

リアの上側減衰調整ダイアルは
この状態で調整可能なように
便利な作りになっています♪

sP1170768.jpg

sP1170774b.jpg
バシッと落ちて
かっこよいです

sP1170777.jpg

黄色ボディ/黒ルーフで~
このボンネットがフェンダーにに乗っかり
ドアまでつながる部分!!

なんか見覚えのある、、とおもったら
これ ホンダ ビート の感じですねw




スポンサーサイト

テーマ : カスタム
ジャンル : 車・バイク

コメント

非公開コメント

検索
リンク
QRコード
QR