2013 インプSC!!!

日曜日、大阪の舞州で開催された
af imp. スーパーカーニバル2013 に今年も行ってきました!
s-P1310907.jpg
s-P1310941.jpg
ss-P1320242b.jpg
ss-P1320007.jpg
ss-P1320312b.jpg
ss-P1320067.jpg
ss-P1310992.jpg
ss-P1310952.jpg
ss-P1310938.jpg
s-P1310967b.jpg
s-P1320298b.jpg
やはり今回もすごい台数!
個性あふれるさまざまな車種がたくさんならんでいます。

tzartからは今回、この2台。
s-P1310933.jpg
s-P1310918.jpg
s-P1310906.jpg
s-P1310910.jpg


今回のイベントに向けて仕上げてきたミニ2台も!
オーナーさんがスタコンにエントリーです♪
s-P1320318.jpg
このバッドフェイスR56は~
NEWホイール&サスセッティングの煮詰めもあって
特別賞をGETしてました!! 車高調はKW。

s-P1320330.jpg
s-P1320323.jpg
むらさきコンバチも、今回のために
NEWホイール&サスセッティングの煮詰め!
特注の車高調がバッチリ効いて、
F:7度 R:10度 ってキャンバー角を実現して注目の的~


s-P1320367b.jpg

7月10日発売の afインプ8月号、
7月1日発売の オンリーメルセデス8月号

にイベント当日の様子が掲載です!

テーマ : カスタム
ジャンル : 車・バイク

スタコン撮影終了!

遅くなりましたが、、
今回もいい天気でスタコン撮影を終えることができました~

参加いただいたみなさん、ありがとうございました!

なかなか寒かったこの日、みなさん気合で朝から洗車して、、
洗車拭き上げ中にボディが凍った方もみえたようですw

以前開催した2回よりも、今回は濃~いクルマが多かったと思います。


s-P1270273b.jpg

s-P1270345b.jpg

s-P1270338.jpg

s-P1270314.jpg

s-P1270312b.jpg


s-P1270280.jpg

s-P1270278b.jpg

s-P1270360b.jpg

テーマ : カスタム
ジャンル : 車・バイク

スタコン スペックシート

2012.12.09(日曜) 開催の af imp. スタコンなんですが、

スペックシートをアップしました。

当日の記入ももちろんOKですが、
ダウンロードして事前に記入しお持ちいただけると
じっくり記入できてしかも当日のんびりできると思います

A4サイズで印刷して使ってください~

stacon2012.jpg

もちろん、店頭での事前記入もOKですよ!

417_2170_1219380833.jpg

テーマ : カスタム
ジャンル : 車・バイク

はなび

先日~ 地元の花火を見てきました~


だんだん暗くなってきました!
ss-P1220210.jpg

“ドカン!” ってあれ?音が無い。
ss-P1220239.jpg

かな~り遅れて、音が届きましたw

ss-P1220242.jpg

ちょっと空がモヤっていたので、
それが無かったらもっとキレイに見えるでしょうね~

テーマ : カスタム
ジャンル : 車・バイク

スーパーカーニバル

10日、日曜日に大阪の舞州(USJの近所)で行われた 
af imp スーパーカーニバル2012
に参加してきました~

今回、初参加だったんですが、、とにかくスゴイ!
広~い会場(元、滑走路だそうで)にぎっしりの凄いクルマと、お客さん!

ちなみに今年の来場者数はなんと6500人!
去年より1000人UPだそうです~


s-P1200996.jpg
とにかく広い会場に、コダワリのクルマがぎっしり~

s-P1200950.jpg
s-P1200841b.jpg
奥に見えるたくさんのテントは出展社のブース、
テント前には各出展社のデモカーがずらり。
デモカーたちももちろんすごいんですが、、
手前のスタコンエントリー車両たちがまた見ごたえあります。

as-P1210024.jpg
bs-P1210005.jpg
バッドフェイスR56 + クロスオーバー

クロスオーバーのオレンジ色は、塗装ではなくラッピングです~



今回は、MINIだけのゾーンが用意されていました。 
as-P1200829.jpg


このイベント、今後もさらに盛り上がっていきそう!

三重から、普通にほいっと行ける場所なので、、
これは来年見に行く価値有りですよ~

こちらに もうちょっと写真。
 ↓↓↓↓

続きを読む

テーマ : カスタム
ジャンル : 車・バイク

検索
リンク
QRコード
QR