R56後期に2DIN

待っていたものが出ました!

2010年10月に、マイナーチェンジがあったR56系ミニ。

その影響で、、
純正オプション以外の2DIN社外ナビの取り付けができなくなっていたのですが
カナックより、ついに対応した製品がラインナップされました~


ちなみにこれは純正オプション2DIN取り付け作業時の写真。
黒いスイッチ類が後期のしるしですね
000.jpg



後期純正オーディオはかなり深くまで分解して移設します
ss-DSC04761.jpg


こちらのキットはもうちょっと時間かかるかもしれないですが、、
待ちましょう~
ss-DSC06163b.jpg

テーマ : カスタム
ジャンル : 車・バイク

体感オイル・ケミカル

NUTEC各商品、入荷しました~♪

s-0DSC04748.jpg

テーマ : カスタム
ジャンル : 車・バイク

BLACK BOX

好評の、コンデンサー+アーシングがセットになったシステムが
MARVELLOUSよりパワーアップして新登場しました~

その名前は BLACK BOX !

アース線を追加してバッテリーマイナス側の電気の流れを良くし、
大容量のコンデンサーが瞬発力のあるサブバッテリー的役割をして
電気のより安定した供給ができます


DSC04042bs-0.jpg
さっそく、R56ミニのJCWに取り付け♪

DSC04045s-0.jpg
DSC04047s-0.jpg
濃いブルーのアースケーブルがいい感じです。




ちなみに、、大容量のコンデンサー搭載なので
バイクにバッテリーの代わりに装着すると、
バッテリーレスキットとして使用できちゃいます




テーマ : カスタム
ジャンル : 車・バイク

ホイールボルト

ひさびさに おっ! と思った商品です。

ホイールボルトって、社外品でも色ちがいのものくらいで
それほどこだわった商品は少なかったと思うんですが、

日本のホイールメーカー、RAYSが出してくれました♪

テーパー部を別部品としてアルミで作り、
組み合わせてフリーにまわるようになっています。
ポルシェの純正ホイールボルトも同じ構造のがあります。

DSC03819s-0.jpg

“アルミテーパーと本体をフリー機構としてテーパー部の心振れを
 抑制しさらにワッシャー効果を発揮しネジを緩みにくくします
  また愛車のホイールのテーパー部を傷つきにくくします"

名前は フォーミュラーボルト、 
メッキ仕様タイプで 4本セット ¥4725- です~

テーマ : カスタム
ジャンル : 車・バイク

イエローURL

イエローのURLステッカーを限定生産しました♪
サイズは長さ約160㍉です

DSC03297s-0.jpg

テーマ : カスタム
ジャンル : 車・バイク

検索
リンク
QRコード
QR